2013年03月16日

つぶたやきます

さてと
おつかれさま^^
本日もアクセスありがとね!
実はさっきまで長いこと小学校の時の友人とスカイプしてたんです。
あっという間にこんな時間に・・・。
ごきげんよう

このごろ地球の歩き方DSフランスハマりまくりです。

どうでもいいけど、さしあたり、お菓子食いたい!

次にご紹介させていただきますのは4月28日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の誕生花とその花言葉をご紹介いたします。
カラー(白)にご誕生された方の誕生日の人の花がですね
この
黒い瞳という名のきれいなお花なのですよ。
この花お好きですか?
実は私、この花好きではないのです

だって、香りがねぇ・・・。


で、
わかるであろうと思う
こちらの人の事を紹介してみるね♪
それがこちらの豊口 克平とおっしゃる人なのですよ!!
こちらの有名人あなたは知ってましたか?


本当はわたし、この方知らなかったんですww


こちらの超有名な方は医学者(免疫学)としてとっても有名になったそうです。
詳しくは知りませんが非常に尊敬してしまいますよね

私の子供もこんなすごい人になってくれればいいのにな~。




Posted by ごろごろ12 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。